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クライアント事例

実業 + ノウハウ販売で高収益企業になる

投稿日:2017年3月12日 更新日:

こんばんは、今泉 武史です。

弊社では、実業をされている方の
クライアントさんが多いです。
一昨日から弊社に来て
プライベートコンサルティングを受けている方も
埼玉県で、ある教室ビジネスを展開されている方です。
実業をされている方は
一つのビジネスだけでなく
出来ればノウハウ販売を
ビジネスモデルに組み込んでいくと
高収益な会社になります。
情報を扱うと
原価が掛かりません。

その割に成果が上げられやすく
クライアントさんの満足度を高めることが出来ます。
自社で成功したビジネスモデルを
ライバルにならない同業他社に販売する。
新たなビジネス展開に繋がります。
まずは自社の売上と利益を高めていくことが大切なのですが
世の中には、今まであなたが困って来たことに
今現在困っている方がいます。
既にあなたがその悩みを解決してきた問題であれば
多くの会社のお役に立つことが出来ます。

2017年は、クライアントさんと
ジョイントで、コンサルティングを展開して行きたいと
思っています。

 

【ゆったリッチ起業法2017】

では、まさに、情報を扱ったノウハウ販売と
コンサルティングについてお話をします。

これから起業しようと思っている方向けに
わかりやすくまとめている内容ですが
これから新たに情報を扱いたい
ノウハウ販売を行いたい実業をされている方にとっても
お役に立てる内容になることでしょう。
http://area-one.jp/lp/yrich/

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

 

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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