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クライアント事例

事例8:広告ゼロで歯医者さんの自費診療の申込みが増えた

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医療業界はちょっと変わっています。

折込チラシやネット以外の広告を
打つことが医師会などで禁止されています。

大抵のお医者さんや歯医者さんは
医師会や歯科医師会に入っているので
同様に広告宣伝できずにヤキモキしています。

ネット広告、ブログ、最近だとYOUTUBEなどに
取り組んでいる歯医者さんも増えてきています。

僕が今まで関わった歯医者さんは3医院ありました。

確かにネット広告などでも来るようになるのですが
数多くは取りにくいです。

特に地方都市になればなるほど・・・

ある歯科医さんで
アナログコミュニケーションに特化したところ
1カ月で入れ歯の自費診療のお申し込みが
1~2件から8~9件まで増やすことが出来ました。

再現性も高く
ライバルにも知られることなく
しかも、強烈なファンがつく展開方法です。

高額商品や説明が必要な商品は
買い手の不安をどれだけ取り除けるか?

がポイントになります。

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    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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