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ビジネスで結果を出せている人、出せない人の決定的な違い

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■ 結果を出せている人、出せない人の決定的な違い
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結果を出すクライアントさんはたくさんいます。

でも、結局のところ、
彼ら彼女たちは結果を出すための要素を持っています。

才能とか特別なスキルとかではないです。

結果を出せている人と、
出せてない人の決定的な違いは

「行動力」です。
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結局のところ、現状を変えたいと思ったら
行動するしかないです。

行動なくして安易に結果が得られる
ということはありません。

残念ながら・・・。

例えば、メルマガやブログの中でも言ってますし
セミナーやコンサルの中でもお話ししていることですが

「メルマガが大切です。
 すぐに始めましょう!

と言って、どれくらいの人たちが始めたでしょうか?

行動まで起こせている人の方が
割合とすると少ないです。

「実店舗だから関係ない」

 とか

「自分は今サラリーマンで
 先々で起業したいと思っているけど
 今は仕事が忙しいから・・・」

 とか

「何書いたらいいか良いかわからないから
 始められません」

 とか。

やらない言い訳をしてませんか!?

やってみて初めてわかることって結構あります。

やるか、やらないか?
の溝はとても深くて大きいです。

「いつか手に入れた未来」があるとしたら
その「いつか」はいつくるのでしょうか?

やらない言い訳をし続けている以上
「いつか」は多分ずっと来ないです。

「本気」にならない限り
現状を変えていくことはなかなかできません。

あまり多くの人にはお勧めしませんが、
僕の親友でありクライアントである2名の男性は
一昨年、突然会社を辞めてきました。

そこまで思い切った行動をする必要はないと
おもいますが、何か具体的にアクションを起こしたり
覚悟をきめてやらない限り、結果にはつながらないです。

彼ら二人は、今は自分が独立して稼いだお金で
家族を養っています。

家族との時間を大切にしながら
自分の大好きな仕事で
自分の望むライフスタイルを手に入れています。

もちろん、今でも大変なことはたくさんあると思います。

スカイプで定期的に話をしますが
落ち込んでいる時やスランプの時もあります。

でも、本気で生きてます。

本気で人生を変えようと思って行動して
そして今も行動し続けています。

僕は彼らを「同志」だと思っています。

本気で生きる同士です。

「本気」のフリをして人を騙すことはできても
自分を騙すことはできません。

もし、まだ本気出してない、というのであれば
よく考えてみてください。

このまま今と変わらない行動をし続けた時に
10年後にどうなっていますか?

それは、あなたが求める結果でしょうか?

僕は、時々10年後の自分を考えます。

今の行動の延長にある自分はどんな未来を手に入れてそうか?

それは自分自身が望むものかどうか?

もし答えが「NO」なのであれば
10年後にどうなっていたいのか?
そのために今何をするべきなのか?を
考えます。

人生は何度でもやり直すことができるし
自分が望む人生を手に入れることはできます。

ノンの小さな決断と行動力で人生は変わるのです。

具体的な一歩前進した先には
今までとは違う未来が待っています。

 
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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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