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自宅サロンで集客できるようになったわけ

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【 自宅サロンで集客できるようになったわけ】

千葉県で自宅サロンをされている方からいただきました。

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私は自宅でアロマトリートメント、リフレクソロジーを
週2日 1日お二人様限定で施術しています。
(サロン勤務もしています)アロマ教室も不定期で開催しています。

今泉さんのコンサルティングを受ける前は
月に10~12人の集客でサロンでの収入がありましたが
好きな事を仕事にして稼げない人でした。

今泉さんとはじめてのスカイプコンサルで
お金に対するブロックがはずれ
コース料金を高く変更しました。

アドバイスに従って色々と実践していくと
少しずつ問い合わせや予約が増え、
最近ではコンスタトに予約が埋まるようになりました。

以前は4000円や6000円のコースを受ける方が
多かったのですが、
最近は12000円のコースが人気です。

今の目標は週3日稼動で売り上げ30万円になる事です

今泉さんのクライアントさんの中には
すてに起業され成功している方や
まだコンテンツも決まっていない方もいらっしゃいます。

MLへ質問をなげかけると、
今泉さんはじめ、色々な方が色々な角度で答えてくれ
地域や業種を超えた交流ができとても楽しいです。

時々開催される、勉強会や合同スカイプコンサルも充実しています

敷居が高いと思われている方もいらっしゃるようですが
私のような小規模な集客にも今泉さんが惜しみなくノウハウを
伝えてくださいます。

集客で悩んでいらっしゃる方は参加されてみてはいかがでしょうか。

お家サロン ~Honu~ 渡辺

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ココマデ

渡辺さんありがとうございます。

渡辺さんとはもう長いお付き合いさせていただいてます。

以前に事務所で行った少人数でのワークショップをきっかけに
順調に客数を増やしています。

一体何をしたか?

1.自分の求めるお客様像をつくり

2.その方がどこにいるのか?

3.そこにアプローチをかけて行く

というステップです。

こう言うと、至極当たり前のことなのですが、
案外やってない人多いです。

「ブログやFacebookをやって、待っていれば来る」

と思っていたらダメです。

やはり自分が能動的に動いていく。

新規顧客獲得するときには必要です。

ブログはどんなに頑張っても
集客できるようになるまでに3か月はかかります。

Facebookは「お付き合い」でのつながりはできますが
顧客獲得につながるか!?と言ったら弱いです。

今売上に困っている方、集客に困っている人は
ぜひ心にとどめておいてくださいね。

【待ってるだけじゃ、ダメなんです】

もしあなたが、今まで、セミナーに出ても
教材を購入しても、コンサルティングを受けても
コーチングを受けても、うまくいかなかったとしても、
あなたの実行力をアップし、目標到達する新プログラムがあります。

それが「売上倍増実践会」です。

http://bit.ly/GF8ZAd

順調に売上を伸ばしている方が増えています。

なぜ?

毎週FAXでの報告書を出していただいているからです。

1枚1枚添削して返信しています。

・毎週1回自分の行動を振り返ること
・来週の目標数値を決めること
・目標に向かって行くための行動を具体的に決めること

は目標達成するためにはとても大切なことです。

煽るつもりはありませんが
もし「売上を上げたい」と本気で思っているのであれば
実践会に入会することをお勧めします。

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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG:やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
    -集客教習所
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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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