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仕事に対するあなたの情熱を伝えよう!

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こんばんは。
集客教習所の今泉です。

先日は高知県のセミナーでお話させていただきました。

熱い方ばかりで、とても刺激を受けました。

帰りのフライトが18:30発だったのですが、
空港に着いたのが、何と18:13!!

ピーンチ!

はたして帰れたのか!?

続きは・・・

【今泉の独り言】コーナーにて!

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仕事に情熱を持つことの大切さ
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先日セミナーをおこないました。

今回参加される方のお店など、
出来る限り見ておきたいなぁと思ったからです。

主催者の臼井さんにも

「ぜひ皆さんのお店も見て、アドバイスくださいね!」

と言われていましたので
連れて行っていただきました。

それと、高知県のス―パーマーケット「サニーマート」を
数店舗見学させていただきました。

スーパーで働いていた頃から一度は見てみたいお店だったので。

・・・それは良いとして(笑)

お店を回った時や懇親会の時などに
社長さんたちとお話をさせていただきました。

皆共通しているのが

・自分の仕事に誇りを持っている
・自分の商品を心から愛している
・自分が生まれ育ちビジネスをしている地元を愛している
・もっと多くの人に伝えていくにはどうしたらよいか?を
 真剣に考えてる

という感じでした。

儲かるとか、売上を上げる、という表面的なこと以上に
自分が関わっている商品・サービスをもっと世に届けていきたい
という熱い思いをお持ちの方ばかりでした。

僕は、商売をする上で大切なことは次の2点だと思っています。

・あなたの商品・サービスの存在をより多くの人に知らせること
・今まで支えていただいたお客様とより親密に繋がっていくこと

インターネットは、数多くある媒体の一つでしかないです。

それを使えるからどうの、使えないからどうの、という話ではない
って思っています。

目的は認知度広げていくことと、
お客様と親密に繋がっていくことです。

そのために

・何で(媒体)
・何を
・どの頻度で
・どれくらい
・どうやって伝えていくか?

ということです。

あなたが持っている情熱を、どうやってお客様に伝染させていきますか?

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■ 成功事例になりませんか!?
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「私(僕)、今泉さんの成功事例になりたいです!」
と宣言した人が成功事例になってます。

あなたも一緒に頑張って成功事例になりませんか?

■ クライアントさんの成功事例

家具屋    ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった

着物販売店  ・・・ 1週間の集客で毎回イベント売上で1,000万円以上。
          1年で年商が2,550万円売上増になった着物販売店

歯医者    ・・・ 一人あたり1万円のコストで
          40万円の治療を望む患者を集客

セミナー講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%

著者     ・・・ 書籍を通じてたった1週間で5,700リスト取得

趣味講座の講師 ・・・ 1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得。
           その後セミナーに40名集客

講師育成講座  ・・・ スクール運営をゼロから立ち上げ3カ月で
           月商100万円突破

ビル清掃業   ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得

製造業     ・・・ インターネット集客1年で1,000万円以上の売上改善

社労士     ・・・ ブログで他の社労士からも顧客紹介があっただけ
            ではなく起業家育成講座へのセミナー講師依頼も

行政書士   ・・・ たった数百円のPPC広告で15万円のお客様を
             自動的集客

町の薬局    ・・・ 健康食品をブログで販売。新規顧客、月15件

カウンセラー  ・・・ ゼロからはじめて4カ月間で37件の
            新規クライアント獲得

セミナー講師  ・・・ 講師業をはじめて半年、セミナー動員は
           400名以上。

カリスマ講師  ・・・ 沖縄在住専業主婦。ブログとメルマガだけで数万円の
           講座が12時間でソールドアウト!

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■ 今泉の独り言
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先日は高知県のセミナーでお話させていただきました。

参加いただいたかたのお店を回ったり
ちょっと観光したりして過ごしました。

帰りのフライトが18:30なのに
空港に着いたのが18:13・・・。

「ヤバイ・・・

 このまま高知でもう一晩泊ったら超カッコ悪いぞ!」

と思いました。

          ・

          ・

          ・

何と・・・

飛行機の発着時間が10分遅れたためにセーフ!

事なきを得ました(笑)

いや~、焦った。

時間には余裕を持って行動しないとダメですね^^;

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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  集客教習所
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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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