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原点から気付いたミッション/集客の悩みから解放されて見えてきた世界

投稿日:

こんにちは。

集客教習所の今泉です。

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原点から気付いたミッション
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一昨年の4月に合宿を行いました。

その時に参加した方に

「集客がうまくできないってことは、俺は世の中から必要とされてないんだよ・・・」

と言われたことがありました。

その話を聞いた時は、本当に悲しくて悔しくて、
僕は不覚にも泣いてしまいました。

今でも、その時のことを思い出すと、胸が熱くなって
涙が出そうになります。

僕自身が、ほんの数年前に、同じように感じていて
自分の無力さと、
何とか浮上したいけどどうにもならない悔しさを
嫌というほど味わったからです。

今だからこそ言えることですが、
集客は「スキル」です。

子どもが自転車に乗るのと同じで、
乗り方を覚えれば誰でも自転車に乗れるのといっしょです。

道具をそろえて正しい手順でやって行けば
誰でも望む結果を出すことはできます。

僕は、真面目に頑張っている人を応援したいって
いつも思っています。

本当は才能があるのに、集客ができないことで
自信をなくしてしまっている人を何とかしたいと
思っています。

だからこそ、とクライアントさんが頑張って望む結果を得られた
という報告を聴くと心から嬉しく思います。

お役に立てたなぁ・・・と。
ミッションクリアできた瞬間です。

ここが僕の原点なんだなって、
最近ようやく気付けました。

まずは、その想いを多くの人に届けたいって。

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集客の悩みから解放されて見えてきた世界
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僕自身は、この数カ月ほど、ほとんど新規顧客を取ることなく
過ごしてきました。

実際に8割、9割の方がリピート顧客です。

もちろん、コンサルティングをやめる方もいらっしゃるのですが
月に1人~2人くらいです。

新規でクライアントになる方は、何も販促活動をしなくても
数名はいますので、毎月毎月顧客数は増えています。

僕自身が集客のコンサルタントですから
自分の売上が上がることや顧客数が増えていくのは
ある意味当たり前のことです。

新規顧客ばかりを追い求めてガツガツやっていたら、
お客様が残らない「ザル」状態です。

僕自身が集客で悩むことはなくなりました。

クライアントさんも、徐々にそういう方が増えてきています。

僕も含めて、そういう方たちが行っていることや
考えていることには共通する点があります。

それは、お客様と仲良くなる、ということです。
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「なんだよ、それ。ノウハウでもなんでもないじゃん!」

って思われるかも知れませんが、
結局のところ、当たり前のことができているか?
というのは大きいことだと思っています。

最近よく僕が言っている

「自分を中心としたコミュニティー作りをしましょう」

と言っているのもここに通じます。

集客の悩みが解放された方たちは
お客様と「売り」「買い」だけの関係ではない
つながりを持っています。

関係性が濃厚なんですよね。

商品、サービスだけの接点ではなくなっています。

何と言っても、お客様同士が仲良くなるのが素晴らしいです!

僕は常々、一生懸命頑張っている人を応援したい
と思っています。

最近になってようやく気付けてミッションがあります。

それは

・お客様の先のお客様を笑顔にすること

・まだ出会えていないお客様探しをクライアントさんと一緒に行っていくこと

・集客で悩んでいる人をこの世からなくすこと

です。

クライアントさんと苦楽を共にしたいなぁと思っています。

「売上倍増実践会」は本当に素敵な方たちが
集まってきてくれています。

あなたも一緒に仲間になりませんか!?

もし今まで ・セミナーに出ても
      ・教材を購入しても
      ・コンサルティングを受けても
      ・コーチングを受けても

うまくいかなかったとしても、あなたの実行力をアップし、
目標到達する新プログラムを作りました。

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成功事例になりませんか!?
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「私(僕)、今泉さんの成功事例になりたいです!」
と宣言した人が成功事例になってます。

あなたも一緒に頑張って成功事例になりませんか?

■ クライアントさんの成功事例

家具屋    ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった

着物販売店  ・・・ 1週間の集客で毎回イベント売上で1,000万円以上。
          1年で年商が2,550万円売上増になった着物販売店

歯医者    ・・・ 一人あたり1万円のコストで
          40万円の治療を望む患者を集客

セミナー講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%

著者     ・・・ 書籍を通じてたった1週間で5,700リスト取得

趣味講座の講師 ・・・ 1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得。
           その後セミナーに40名集客

講師育成講座  ・・・ スクール運営をゼロから立ち上げ3カ月で
           月商100万円突破

ビル清掃業   ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得

製造業     ・・・ インターネット集客1年で1,000万円以上の売上改善

社労士     ・・・ ブログで他の社労士からも顧客紹介があっただけ
            ではなく起業家育成講座へのセミナー講師依頼も

行政書
士   ・・・ たった数百円のPPC広告で15万円のお客様を
             自動的集客

町の薬局    ・・・ 健康食品をブログで販売。新規顧客、月15件

カウンセラー  ・・・ ゼロからはじめて4カ月間で37件の
            新規クライアント獲得

セミナー講師  ・・・ 講師業をはじめて半年、セミナー動員は
           400名以上。

カリスマ講師  ・・・ 沖縄在住専業主婦。ブログとメルマガだけで数万円の
           講座が12時間でソールドアウト!

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■ 今泉の独り言
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あ~!!!

もう事務所を出る時間だ!!(笑)

ここはまた後日!

このコーナーを楽しみにしていただいてる
○○さん! いつもご返信ありがとうございます^^

次回までお待ちください

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG:やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
  集客教習所
 
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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