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コンサルティング

企業の集客

投稿日:

おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

以前は個人事業を営んでいる方の集客コンサルティングが多かったのですが
最近は企業さんの集客をお手伝いすることが多いです。

具体的にどんなことを行っているか?
というと、

社長、スタッフに混ざって会議に参加します。
そこで決まったこと、集客目標に合わせて
スケジュールを組み、集客をかけていきます。

毎週スタッフとはスカイプで打ち合わせをしながら
週間目標達成しているかどうか?と
今週の行動目標(予想を下回ってしまった時の対応策含め)を
話しあっています。

・社長の想いを形にする
・社員にOJTを通じて業務を覚えてもらう

ようにコンサルティングを行っています。

入り込んでコンサルティングを行っている会社の売上も利益も
順調です。

会社とすると、今まで不安定だった集客活動を
目標数値に沿って行動し続けているので
売上が上がっていくのは、ある意味当然です。

もしあなたが会社の社長さんで
集客を自動化させたい、
社員にそのスキルを身につけてもらいたい
とお思いでしたら、お声掛けください。

6か月~1年で、御社の業績を上げながら
社員にスキルを伝えていきます。

現在1社様のみお受けすることができます。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10340046158.html

新入社員を一人新たに雇うくらいのコストで
御社に集客の仕組を作ります。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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