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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

マーケティング

【無償提供】お店の売上が2倍になった事例

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

この数日間、今回の震災を受けて、
僕は何をするべきなのか?

ということを考えていました。

・寄付もしました
・群馬も物不足ですが、可能な限り物品も送りました
・知人に事務所に退避するよう声をかけています。

でも、足りません。

まだまだ今大変な思いをしている人たちを
応援出来るほどの貢献ができていません・・・

特に何も出来るわけではないのですが、
日本の経済を良くしていこう、という気持ちでいます。

「不謹慎だ」と言う人もいるかも知れませんが
経済を回して、みんなで儲けて、その儲けから被災者への支援を
していったら良いではないのかな?と思っています。

あなたが何かビジネスやご商売をされているのであれば
それを今よりももっとうまく行かせることで
結果的に、日本が元気になります。

そして、そこで得た利益を回していければいいんじゃないかなって
思っています。

その第一段として、無料プレゼントを用意しています。

「売上倍増の7ステップ-売上が2倍になったお店の秘密」

9800円で販売しようと思っていた教材です。
・冊子(売上倍増の7ステップ)
・インタビュー音源
+メールセミナー

短期間で売上を上げるのに行った、小売り店のための集客・販売方法です。
この教材の中でお伝えしているのは

「今ある商品で」
「今までのお客様に」
「短期間で売上を上げる方法」

について述べています。

ブログでの集客方法などではありませんし
万人向けのノウハウというわけでもありません。
 
小売業の方が、この教材で学ぶことで

・自店の品揃えから売れる商品を見つける方法
・既存顧客へのアプローチ方法
・新規顧客を集客する大切なポイント
・イベント集客のやり方
・短期間で売上を上げる展示即売会
・チャンスロス(機会損失)の見つけ方
・客単価を上げる方法
・売上の上がる売り場の作り方がわかる
・客数が増えなくても売上を上げる方法がわかる

と言ったことを知ることができます。

既存顧客にアプローチしていくことで
顧客獲得コストがかからずに売り上げを上げる方法を
お伝えします。

新規顧客を集客することについても
集客の考え方、ポイントについてを
お伝えしています。

ブログやインターネットというくくりではなく
集客全般について応用できます。


僕のクライアントさんたちは、ブログ集客、携帯集客、
インターネット集客はもちろんですが、
FAXDM、チラシ、DM、ニュースレター等の紙媒体の集客でも
十分結果を出せています。


小売 ・・・ イベント集客で1億円を売り上げて年商が2倍になった
小売 ・・・ イベント集客で1200万円と1300万円売った北陸のお店
歯科 ・・・ 毎月2~3名の小児矯正の患者さんを集客
講師 ・・・ FAXDMで無料セミナーに集客。反応率は1.67%
講師 ・・・ たった1週間で1円もお金を使わずに500リスト取得
      その後セミナーに40名集客
講師 ・・・ スクール運営立ち上げ1年。
      3カ月のコンサルティングで月商100万円突破
コンサル ・・・ PCが苦手、でもブログ経由で10か月で1000万円売上UP
清掃 ・・・ PPC広告、数100円で1件のお金を支払う顧客獲得
製造 ・・・ インターネット集客に成功。
      4か月で120万円以上の売上改善。
士業 ・・・ PPC広告で集客を自動化
リフォーム・・・ ネット広告で月4件、無料ブログで3件問い合わせが!

ぜひ、あなたのお店の業績を上げていっていただきたいのです。

今、食料もない、水もない、ガソリンもない、電気も停電がある
と、ないないづくしで、これから先不安が多い時代に
僕たちは生きています。

それでも、実業を営んでいる人たちが
ほんのちょっとの工夫をすることで
今よりももっと売上UPしていけたり
利益を伸ばすこともできます。

まずは自分のお店を立て直すこと
売上と利益を上げることをしていってほしいのです。

そのうえで、
そのお金を世の中に還元していってほしいのです。

動画でメッセージを作りました。
ぜひご覧ください。

いたずら防止のため、お名前をきちんと登録いただけない方には
お送りしませんのであらかじめご理解ください。

>>>ダウンロード版を申し込む<<<

もしあなたが
・経済を回していく
・自分たちが稼いで、そのお金を消費したり被災者に寄付したりしながら
 世の中に還元していく

という考えにご賛同いただけるのであれば
この運動を広げるお手伝いをしていただけないかな、と
思っています。

よかったら、このページを今ご商売されている方に
ご紹介下さい。

僕一人の力では、メッセージも想いも届きません。

一人でも多くの賛同者を募っていきたいと思っています。

>>>ダウンロード版を申し込む<<<

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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