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検索エンジン経由の読者をつかむ

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おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

ブログ集客ネタです。

昨日の記事で書いた続きです。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10819245011.html

アメブロには2人の読者がいます。

一人はアメブロユーザーです。

そして、もう一方の読者は、検索エンジン経由の読者です。

この人たちは、情報収集をするのが目的の人たちです。

そこに濃厚な情報があると、「もっと読もう」という気持ちになります。

目的を持った人を集めるのが、検索です。

実際に、僕のブログには「携帯集客」とか「携帯メルマガ 書き方」
といったキーワードで来る方が多いです。

これらのキーワードは狙って上位表示をさせています。

その時に、しっかりと読者を捕まえておくことがポイントです。

・上位表示させるキーワードを選ぶこと

・読者を捕まえる方法を取ること

の2点をやっておくことで、徐々に見込み客は増えて行きます。

ちょっと思い出していただきたいのですが、テストさんは
どういうきっかけで僕の読者になりましたか?

何らかのきっかけがあっていらっしゃったと思います。

そこを思い出してみるとブログ集客の糸口が見えてくると思います。

そういった集客導線をどうやって作っていくか?

結果を出している今泉のクライアントさんたちは
一体何をやっているのか?

詳しく知りたい方は、ぜひ3月12日のセミナーに
ご参加ください。

実際にコンサルティングでお伝えしていることを
お話していきます。

詳細はこちら
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10810274571.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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