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【無料】 クリスマスプレゼントです

投稿日:

こんにちは。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

いよいよ今日はクリスマスイブですね!

いかが過ごす予定ですか?

我が家では、ヤフオクでGetした
仮面ライダーオーズのメダルを息子に
プレゼントします。

明日の朝が楽しみです。

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■ あなたに伝えたいこと
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僕がこの1年間コンサルティングで行ってきたことは
何かというと、

「新規客ばかりを追いかけ続けなくて良い仕組作り」

でした。

毎月新規客を求めることや
2000~5000円程度のフロントエンドセミナー
ばかりをやるのを、もうやめにしませんか?

という提案でした。

セミナーの中では、実際に
集客⇒顧客化できているクライアントさんの
最新事例を紹介しながら、お伝えしてきました。

僕自身もそうですが、僕のクライアントさんの中にも
新規獲得をもうしていない方が多いです。

つまり、現状のクライアントさんだけで
充分ビジネスが回っている状態が作れている、
ということです。

ブログだけで2日間のセミナーに
170名以上の集客をしたこともあります。

僕だけでなく、クライアントさんも
ブログだけで半年で800万以上稼げる人も
作ることができました。

ブログを使って、お金を一切使わないで集客する方法は
ある程度、この1年半でマスターしたと思っています。

お金を使った広告でも
2か月で数10万以上の売上を上げたクライアントさんも
何人も生まれてきています。

これは、きちんとやり方を押さえていけば
誰にでもできる難しくないことです。

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■ でも、スクールではうまく行かない…
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よく3か月とか6か月とかのスクールを
講師がジョイントでやるパターンがあります。

僕も自分でもやったので、よくわかるのですが
スクールだとなかなかうまくいきません。

・人によってスキルが異なる
・異なるのに、いっしょの時期に卒業させるのは無理がある
・一度に多くの人間を見すぎている

といった理由があります。

もちろん、うまく行ってるところは
あるのかも知れません。

でも、なかなか細かく一人ひとりをケアすることは
できないのが現状です。

なので、僕は人数をたくさん集めるスクール形式で
やっていくのをやめました。

アメブロの中にはセミナー講師になりたい人や
コーチ、コンサルタントの方が多いですから
そういう人を対象にしたほうが
集客しやすいのはわかっています。

でも、もっと実業をされている方も
応援していきたい、という想いがあります。

僕を育ててくれたのは小売業ですからね。

まあ、それは置いといて、
見込み客を集める装置を作りませんか?

見込み客を集める仕組み、装置は
言ってみたら、蛇口です。

バスタブの中に水をためるように
見込み客を集めていきます。

でも、栓をしておかないと
ドンドン流れてしまいます。

多くの人は、その栓を閉めることをしないうちに
集客をしているから、新規顧客ばかりを
追いかけなければいけない流れになってしまうのです。

しっかりとリピート顧客に繋がるように
顧客化のステップを作りながら
見込み客がドンドン集まってきたら
「集客」「売上」に困ることは無くなります。

ガツガツお客様を追い求めなくても
良くなるのです。

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■ クリスマスプレゼントがあります
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・新規顧客が集まってくる仕組を作りつつ
・リピート顧客を育てる仕組みもつくる

ということをしませんか?

僕は、この1年半で行ってきたことは
上記の2点です。

クライアントさんに伝えているのも
上記の2点です。

それをいち早く形にしていく。

その具体的な方法を知りたくありませんか?

もうじき2010年も終わることだし
今日はクリスマスイブだということで
ちょっと気合を入れて、お伝えしたいと思います。

下記のURLより
ご登録ください。

http://bit.ly/hnjiHM

「あ」とか「AAA」とかといった
ふざけた名前で登録している方には
情報出しませんョ(笑)

真面目に僕とお付き合いしてくれる人だけ
ご登録ください。

http://bit.ly/hnjiHM

それでは、今夜は素敵なクリスマスを!

我が家は今から「宇宙戦艦ヤマト」を観にいってきます(笑い)

今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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