1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

セミナー

立体集客×携帯集客 in 名古屋

投稿日:

おはようございます。

店舗集客コンサルタントの今泉です。

6月12日、26日のセミナーですが・・・

熱いやん^^

(岡田さんの影響で関西弁になってしまいました・・・)

 東京・大阪で満席続出の

立体集客法×携帯集客法セミナー ですが

いよいよ名古屋でも開催いたします。

■ セミナー開催日時

◆日 時 : 2010年7月24日(土) 13:30~16:30
17:30まで

       開場 13:15 開演 13:30

       1時間延長しました!!

       4時間の
セミナー

◆場 所 : お申込み後にご連絡いたします。

◆参加費用:19,800円 

 
      ⇒ 7月15日までの先行価格 9,800円

 
      売れても残っても、自動的に値段が戻ります(笑)

◆定 員 :  20名

◆残 席 : 名古屋 15    

ご興味ある方は、お急ぎください。

お申し込みはこちらから


 https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread20.htm

岡田社長の強みは、リアルでの集客。

今泉の強みは、ブログ・携帯・PCネットを使った集客です。

岡田社長は、リフォーム会社を経営していますが

今では、ほとんど集客せずにお客様から依頼がある状態だそうです。

そんな岡田社長のブログを今年の4月から改善し、

Web戦略をチョコッといじっていった結果・・・

すでにブログ経由でコンサルティングを行い、

150万円以上の売上が達成されています。

僕が集客できるのは、ある意味当たり前ですが、

集客スキルをつけると、同じように再現していくことができます。

あなたが飲食店や小売店、エステティックサロン

整体院などといった店舗ビジネスを行っているのであれば

このセミナーは参加したほうが良いセミナーです。

オンライン集客とオフライン集客の

両方を知ることができるからです。

先日メルマガ会員様
にはご案内しましたが、

セミナーにご参加いただく方にはアンケートをいただいています。

(メルマガ読みたい人はここから登録してください

 https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread20.htm

・どんなことに困っているのか?

・何が聴きたいのか?

セミナーでは、ピンポイントでお答えしていきたいと

思っています。

今回、ご質問を寄せられた方は全員ではないのですが

みなさんにもシェアいしていきたいと思います。

Q.1

実店舗にガンガン見込み客をあつめ、関係性を深めながらご成約、

そしてファンになっていただく仕組みを作りたいと思います。

Q.2

ブログを続けていますが、アクセス数は伸びないし、

本当に集客に結びつくのかなと思うときがあります。

ブログ作りのもっとも大切なこと、1つ教えて下さい。

Q.3

ネットで、スクールやコンサルに興味を持っていただき方法 

Q.4

はじめまして。どうしたら、集客とリピーターが増えるでしょうか?

Q.5

チラシの内容、ニュースレター,仕組み

Q.6

オファーのアプローチの仕方。

メルマガのタイミング。

Q.7

リスト管理など、顧客管理。今泉さんの好きな食べ物(笑)

Q.8

自宅開業です。一人でやってます。

これからはベビーからご高齢者(シルバー)の方まで、

できたらワンちゃんも含めて心豊かな生活にご案内できるセラピストになって

自宅だけではなく外に向っていきたいと考えています。

他の方との共同活動もやって多くの方につながりたいと言う希望を持っており

ます。

具体的な活動事例を伺って活用させていただきたく参加を希望いたします。

●●●●(●●先生)にも付いていきたいと思いますが今泉先生に親近

感を勝手に感じさせていただいとおり、セミナーにお邪魔したくなりました。

よろしくお願いいたします。"

Q.9

ブログで集客の仕方。

ネットショップで買っていただくためのメルマガやブログの作り方。

物販で売り上げを上げること…などなど!

Q.10

セミナーではしっかり聞いて来るのですが、いざ・・・となると(+o+)

こんなんですがよろしくお願いします

Q.11

セミナー集客のための、HPやブログ作成のコツを、お聴きできればと

思っています。

Q.12

集客の方法

Q.13

新規オープンから稼げる集客について

Q.14

飲食店の新規客獲得法

Q.15

7月に自宅サロンをはじめるので、それを

うまく宣伝してお客様にいらしていただきたいと思っています(^^)v"

Q.16

集客の方法

Q.17

効果的なチラシ

webでの実践的な仕組みづくり

Q.18

今泉さん、こんにちは、ご無沙汰しております。

このセミナーでは、集客・契
約(販売)・リピートを繰り返し行って行ける仕組みを学びたい。

さらに、今やりたいのは、

ノウハウ販売・整体教室・美容教室

それに絡んで物品販売(健康食品や化粧品)

の展開の仕方について、お聞きしたいと思っています。"

ココに 店がある!と知ってもらうためには。

Q.19

携帯サイトが必要と思い、とりあえず、今作っています。

サイトの文章や構成をどのようにするのか、メール配信でのリピート獲得法。

メルマガで削除されている、今泉さんのブログ集客法。

Q.20

自作のチラシを、少部数何回かに分けてまくつもりなのですが、その構成と作成方法。

Q.21

現在●●●は、そのまま続けていますが、今、独自で打ちだしているものが、

【●●●●●】というもの。

●●●の携帯サイトもなんとなく作ってはいますが、何をどのように、

集客していたったら良いのか、はっきりしませんが、

●●●と●●●●●の兼ね合いなども、わからないことだらけです。

いろんなこと、お聞きできたら、うれしいです。

Q.22

初めて参加させて頂きます。

集客に関するノウハウを一から勉強したいと思っています。よろしくお願い致します。

Q.22

単価とリターンをより効率よくする方法について、教えていただければ幸いです。

Q.23

集めたお客様にどんな内容をどれくらいの頻度で送れば良いでしょうか?

Q.24

元々下請業者ですが、元請になり集客に悩んでいます、

Q.25

殆どの店がなぜ集客が出来ないのか?

Q.26

不動産有効活用セミナーを開催。

地主さまはIT、FAXなどの不備の方が

多いのでこの方向けにどのような

伝達手段があるか??

皆さんの関心も様々ですよね。

あなたのご質問は、重なる部分はありませんでしたか?

興味関心あるところというか、困っている点は

皆さん共通していたりします。

だからこそ、ともに学ぶ場があると良いんですよね。

もちろん、情報交換の場(=懇親会)も開催するつもりでいます。

同じテーマでセミナーを行いますが、東京と大阪では

ずいぶんと違った内容になると思います。

ご参加いただいている方の興味性の高い所に話を集中していきます。

だから、10~20人という小規模のセミナーにしています。

この場を、問題解決をしていく場として活用していただきたいと

思っております。

ご興味ある方は、お急ぎください。

 https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread20.htm

■ セミナー開催日時

◆日 時 : 2010年7月24日(土) 13:30~16:30 17:30まで

       開場 13:15 開演 13:30

       1時間延長しました!!

       4時間のセミナー

◆場 所 : お申込み後にご連絡いたします。

◆参加費用:19,800円 

       ⇒ 7月15日までの先行価格 9,800円

       売れても残っても、自動的に値段が戻ります(笑)

◆定 員 :  20名

◆残 席 : 名古屋  15   

ご興味ある方は、お急ぎください。

お申し込みはこちらから

⇒ https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread20.htm

■ 復習教材をお付けいたします。

・ マーケティングの全体像について (1万円相当)

・ 携帯マーケティングの事例     (2万円相当)

・ その他                  (3万円相当)

・ 岡田さんの会社のチラシ      (プライスレス!)

・ 今泉のステップメール原稿     (プライスレス!)

・ チラシ、メルマガ、ブログ、何にでも使える

  高反応を得るためのコピーライティングのネタづくり台本

  これももちろん、プライスレスです!

参加された方からリクエストをいただき、

特典をフォローアップテキストとして動画配信していきます。

お申し込みは今すぐこちらからどうぞ

⇒ https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread20.htm


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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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