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スカイプコンサルティング

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こんばんは

店舗集客コンサルタントの今泉です。

今日はスカイプコンサルを3名の方と行いました。

個別セッションの良さは、その人の今のステージに合わせて
お伝えする内容を合わせられることです。

少人数制のセミナーよりも、もっとコンパクトで
ニーズにこたえられるのが良い点です。

人のことは良く見えるけど自分のことは見えない。

これは誰でも共通のことですね。

今日のセッションの方も
今まで続けてきたことを
「大したことない」と思いこんでいました。

でも、人から聞くと宝の山。

今日は一瞬で盛り上がってしまいました。

強みを生かして
ゼロから事業を超簡単に立ち上げる方法を
お伝えしました。

もうちょっと事業ベースにするにはブラッシュアップは必要ですが
集客も簡単に行えて、収益性も良く、
まあまあなビジネスになるのではないかと
思っています。

僕は携帯集客のコンサルタントですが、
その人のステージに合わせて
いろんな集客方法をご提案しています。

それは、過去に僕自身が苦労しながら
さまざまな集客に取り組んできて
ある程度の結果を出せるようになったからです。

携帯はもちろん、PC、ブログ、FAXDM
同梱チラシ。

売り物も、来店誘導、セミナー集客、物販
教材販売などを手掛けてきました。

なので、コンサルティングでいろんな方が来ても
ある程度は対応することができるのです。

ぜひ、あなたも機会があれば
僕のスカイプコンサルを受けてみてください。

と言いつつ、無料とかでは解放してません(笑)

収益がすぐとれる提案しかしないから
仕方ないですよね(笑)

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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