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雑事・私論

あなたは本気ですか?

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こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

今日来た株式会社レバレッジの只石社長のメルマガを読んでいて
とても共感を覚えましたので、シェアします。

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なぜ、経営者たちが起業家になりたい人を
たった1回で見抜いてしまうか

【 その人が口にした言葉を実行しているかどうか。 】

たった、それしか見てない。

でも、

たった、それだけでわかる。

ちなみにここで言う
行動とは、日々の業務以外の
【自分でやると決めた行動】のこと。

日々の業務は、辞めることが難しい。

辞めることが難しくない行動こそ、
未来への行動。

そして、辞めることが難しくない分、
みんな、辞めてしまう。

先日も
起業を目指している人に、逆に質問した。

「君は、理想の経営者になるためなら、

毎日、睡眠時間2時間でも、がんばれる?」

「はい、もちろんです!それくらいでなれるならやりますよ。

僕は、【本気】ですから!!!」

「そうか、では、今は、睡眠時間2時間でがんばっているんだね。

だって、【本気】なんだもんね。」

「 ・・・・・・・ 」

「夢のために本気!」って、
すでにやっている人だけが言えること。

「成し遂げたいミッションのために生きている!」って
すでに行動している人だけが言えること。

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「私は本気です!」

と言っている人を多く見ます。

しかし、その言葉と行動が一致しているかどうか?

多くの場合、言動が一致していないことが多いです。

だから結果が伴わない・・・。

それでも僕は、熱意のある人を応援して
結果を出させてあげたいと思っています。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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