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新年だから分かることがある

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あけましておめでとうございます。


携帯集客コンサルタントの今泉です。


今年もよろしくお願い致します。



2010年が幕を開けました。


新年だからこそわかることがあります。


それは、通販会社が今日からこぞってチラシ投入を

してくるということです。


新年は、一年の中で一番気持ちがリフレッシュしている時です。


新たな商品、新たな勉強、新たな目標を達成させる

そんな物が良く売れます。


年末には某コーヒーメーカー―がチラシを

入れてました。


見事なまでの携帯サイトへの導線が

作られていました。


購入ページ

商品の説明ページ

関連商品のページ

等々


全てQRコードが配置されていました。

そんな目線でチラシを見てみると

色んな学びがそこにあるはずです。

新年だからこそわかること、

それは通販会社のチラシの中にあります。

もう今年の目標を立てましたか!?

僕自身は、今月は講師依頼が2件入っています。

2010年を順調にスタートが出来ています。

お正月に立てた目標をぜひ達成していきましょう!!

今年もよろしくお願い致します。


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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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