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広告費ゼロ円の集客方法を使い倒す!ついでに広告の反応率も高める!

こんばんは、今泉 武史です。

弊社のコンサルティングを受けている
クライアントさんの店舗の売上が
伸びています。

 

ここ数か月でコンサルを受けた
成果報告では、

・売上前年対比150%(過去最高売上更新)(1名)
・体験の申込みがあった(6名)
・@25万円の高額商品の申込みがあった(2名)
・商品が売れた(3名)
・カルチャーセンターなどから講座依頼が来た(1名)
・高額メニューのお問合せが1カ月で5件(1名)

という結果が出ています。

全員広告費ゼロです。

 

広告で集客できるようになるメリットは
集客数が安定するようになることです。

 

でも、そこに至るまでにSNSでの集客を
頑張った方が良い、と僕は思っています。

 

もっと言うと、広告の反応率を
高めてくれるのがSNSです。

 

以前、群馬県内(前橋・高崎)の
特定業者に向けてFAXDMをを送ったことがあります。

 

セミナー集客です。

大抵有料セミナー集客の場合、
0.1~0.3%くらいの反応率です。

1000件送って1~3件来れば良い、
と言う感じです。

 

ですが、その時の結果は
600件送って5件反応がありました。

0.83%です・

 

コピーが良かったのかな?

と思ったら実は違いました。

FAX経由でセミナーに
お申込み頂いた方たちは
全員Facebookでつながっている人でした・・・。

 

この時に思いました。

 

SNSは無料だけど、
凄まじい効果を生む出すぞ!と。

 

実際にクライアントさんも、
1万円のコストで成約客が取れた
という方もいます。

この方も、広告出したけど
Facebookでつながっている人が来た、
と言ってました。

 

ただ、Facebookをただやっていれば
良いわけではありません。

 

お客様が反応するような書き方を
する必要があります。

 

この方法を使って
クライアントさんたちが
今結果を出しています。

サロン起業した方も、
開業4か月目でFaacebook経由で
100万円売れてます。

イベント集客で30~300人集めている
クライアントさんもいます。

 

Facebook、ブログは集客に使いやすい媒体です。

 

広告の反応率さえも高めてしまう媒体です・

 

ゼロからビジネス立ち上げたい方も
既にビジネスしている方も、
Facebook、ブログをうまく活用して
売上アップにつなげたいですよね?

 

このノウハウを近日公開したいと思います。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

 

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