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Facebook集客で「お店が過去最高売上更新しました」

こんばんは、今泉 武史です。
店舗ビジネスをしている方には
これから思う存分お店の売上アップ
ノウハウをお伝えできます(笑)
最近、クライアントさんたちの
店舗のネット集客が良い感じで
伸びてきています。
良く例に出す沖縄の洋服屋さんは
5月度の売上は過去最高更新です。

昨年12月の売上を抜いた、と
ご報告を頂きました。
昨年の6月から売り上げはブレイクしはじめ
そのまま今に至っています。

つい先週も、イベント集客が大成功した
と報告を頂きました。

またまた売上UPです。
今後は、別事業の方とのコラボが
決まりそうです。
一旦波に乗り出すと
ドンドン勢いが増しますよね。
どんなことをして集客につながったか?
というと、ブログとFacebookです。
もちろん、これってやり方に秘訣があって
普通にブログ更新したりFacebookやってるだけだと
結果にはつながりません。
では、どんなことをしたら結果に繋がるのか?

このノウハウが本当に
ちゃんと機能するのか?が
気になると思います。
コンサルでお伝えしているのは

・専門家としての記事を書くこと
・プロフィールをしっかりと作り込むこと
・ブログに地域名を入れること
(ここでは書けない必殺ノウハウもあります)
などを中心に、Facebookとアメブロでの
集客方法についてお話をしていました。

中には最近引っ越したばかりなのにもかかわらず、
アメブロがきっかけとなって25万円のコースが売れ、
雑貨屋さんでレッスンしていたらTVの取材が入り、
それがきっかけで体験希望者のお申し込みが入り、
商品の注文が入り・・・
と、ドミノのようにどんどんと仕事が入る方もいました。
今サロンや教室ビジネスをしている人が
ここ数か月で試した結果
3か月のコンサルを受けた成果報告では、
10人中9人が

・体験の申込みがあった(6名)
・@25万円の高額商品の申込みがあった(2名)
・商品が売れた(3名)
・カルチャーセンターなどから講座依頼が来た(1名)
・高額メニューのお問合せが1カ月で5件(1名)

(重複しています)

という結果が出ています。

かなり高確率で結果が出るネット集客法だ
ということが自分でも改めてわかりました。
近日中にクライアントさんのインタビューも
公開しようと思っています。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

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